たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【断捨離】付録のバッグ【フェミニン】

良きバッグってなかなか見つからないじゃないですか。

いえ、お値段を無視したらありますよ。

たまらん可愛いバッグがわんさかです。

そうではなくて、手の出せる範囲で、軽くて、パーソナルデザインとパーソナルカラーを外してなくて、日常に合い、自分が好きになれる…そういうバッグがないと言いたいのです。

 

それで私はどうしたか。

付録のバッグでしのぎました。

f:id:miniroom:20200810221456j:plain

しかも二年。

 

だってね、これ、やわらかくて、紐がほそくて華奢に見えて、軽くて、A4も入って、それでいて似合うんだよ…。

 

新しいバッグ買う意欲なんてわかなかったんです!!

 

すみません…いい歳した大人の1軍バッグが付録で…。

 

で、パーソナルデザインも判明したことですし、これじゃいかーんのではないか、と。

 

そういうわけで、きちんとした付録ではないバッグにすべく、

こちらを断捨離しました。

 

ちなみに次のバッグは伯母に頂いた、皮と綿のバッグです。

パーソナルデザイン・パーソナルカラーともにドンピシャではありませんが

作りがしっかりしていますし、

なにより大切なプレゼントですので、おでかけの際はいつも使うようにしています。

 

ありがとう付録のバッグ。

めちゃくちゃ生活に寄り添ってくれて助かったよ…。

 

紺って色以外は、私の要素にドンピシャでした。

中はくすんだ水色でパーソナルカラーだったしね…。

 

今は、プレゼントのバッグでお出かけを楽しみます!

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp