たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【死ぬほど元気】きくち鍼灸院【翌日リピート】

きくち鍼灸院行ってきました。

www.shinq-compass.jp

めちゃくちゃ元気になって驚きました。

なので、次の日も即効予約入れました。

気に入って1週間後に予約を入れる方は多いらしいですが

次の日に入れる人はそうそういないらしいので、

先生はミスかもしれないと思っていたそうです(笑)

 

先生は分子栄養学にも精通されていて、

粉状サプリを売られているのですが、

商売っけがなくて、自分から言わらないと買えないんです(笑)

1回目、買いたいと言い出せなかったので、

2回目に行ったとき購入しました。

寝起き、朝10時、お昼15時に飲むといいそうです。

 

その際、こちらのビタミンCのサプリをプラスするとよりいいと教えて頂きました。

item.rakuten.co.jp

 

これは…! LEILAさんもオススメされているサプリ!
絶対いいに違いない!

 

どんな感じだったか、またレポしますね。

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp