たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【微炭酸】ゴクビプロのおまけの入浴剤 ザ スパ【ちょっプレ精神が宿ってる】

ゴクビプロのおまけで入浴剤がついてきました。

BEーMAX ザ スパ

f:id:miniroom:20201108214245j:plain

f:id:miniroom:20201108214035j:plain

 

item.rakuten.co.jp

 

優しい炭酸がパチパチして、めちゃくちゃ気持ちよくなる入浴剤です!

お風呂上りもポッカポカ。

 

ただもっとゴボッ! とした炭酸が希望という方には物足りないかもしれません。

その場合は、重曹クエン酸を使って、バッチバチの炭酸風呂にしたほうが経済的です。

なにより楽しいです。私も一時はまっていました。

 

ただ、重曹クエン酸は大容量で購入しないと結構割高なので、置き場所に困ってしまうというデメリットがありました。お部屋の美観がかなり損なわれるんですよ…。

ミニマリスト的にストレスだったので、泣く泣く取り入れるのをやめました。

 

炭酸風呂で得られるメリットは、血行促進とリラックスなので、マッサージと瞑想でどうにかしようと、これまたミニマリスト的な解決方法で己を納得させました。本当は未練ある。

 

色々言ってしまいましたが、いい香りと、手軽に炭酸を楽しめるという点はすばらしいです。

1包365円という、ちょっとお高めの価格設定といい、ちょっプレに良さそうです。

 

finala.net

 

自分で使うとなるとためらう金額って、ちょっプレのときはありがたくなるという不思議よ…。

プレゼントって、日常への彩に、ささやかながら協力させて頂くという行為なのかもしれません。

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp