たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

漢方五味茶頂きました

漢方五味茶頂きました!

f:id:miniroom:20201226154006j:plain

f:id:miniroom:20201226154043j:plain

 

こちらこのまま直接飲めるんですよ。

ありがたいですよね。

 

身体の調子によって、お味が変わるのです。

 

私このタイプのドリンクが大好き!

ちょっとしたプレゼントにも持って行ったりします。

 

finala.net

 

だから、自分が日常的に飲むわけではないので、人様から頂くとうれしいですね!

人によって感じる味が違うから、どんな味だったかシェアしあうのが

このタイプのお茶の楽しみだと思うのですが

私は基本甘く、酸味もあり、苦さと辛さも感じました。

 

苦味→心臓

辛味→肺

酸味→肝臓

甘味→脾臓

塩味→腎臓

 

ほぼ全部かい!!

 

ってね。

 

病院の検査はつらいものが多いですが、

楽しく体を知ることができるのは、

こういうドリンクの強みですよね。

 

ありがとうございます!

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp

 

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp