たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【メガビタミン意味ないと言われても】めちゃくちゃ手軽! 美女も愛用するビタミンC【体感レベルでは有なんだもの】

ワカサプリ購入しました。

f:id:miniroom:20210404123746j:plain

 

item.rakuten.co.jp

 

1包 ビタミンC 2000mg 30包入り 3240円

 

 

LEILAさんときくち治療院さんの影響です!

こちら、1包2000mgもビタミンCが配合されているので、めちゃくちゃ摂取しやすいんです!

酸っぱさも我慢できるレベル。

錠剤のビタミンCですとお腹を壊しがちな私でも、空腹時に摂取できました。

お値段もお手頃なので、ビタミンC爆弾したい方にオススメです!

 

私は副腎疲労がひどいので、風邪予防も含めて、1日6000mg~7000mg摂取を目標にしています。
なので、1日3袋飲んでました。

 

一説によると、メガ摂取は意味ないらしいんですよ。

 

でもですよ。

明らかに疲れ方が違う気がするんですよね…!

500mgじゃやっぱり足りないよー…。

それくらい体が弱ってる・弱りやすいということなので根本から治さないといけないんでしょうけれど…。

 

体感レベルですと、私はビタミンCについてはメガはありなんじゃないかと感じています。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp