たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ぬちまーす マイソルトはお試しにぴったり

ぬちまーす マイソルト(小さいケース入り)使い切りました。

f:id:miniroom:20210404135844j:plain

 

item.rakuten.co.jp

 

お料理にも使いやすい形状なので、とても快適に使い切ることができました。

 

さらにこちら、顔のパックとしても使えるので、ちょっとしたプレゼント(ちょっプレ)に最適だと思います。

 

finala.net

 

大きいサイズも購入しましたが、自宅の料理用にはこちらのほうが使いやすいので、もう一度マイソルトを購入しようかなーとも考えています。

 

item.rakuten.co.jp

 

あと、お塩はリスク分散のため、2種類ほど使うといいらしいのですが、もう1種、いいお塩が見つかりません。

食塩ばかりなんですよね。

(※食塩と塩は違います。塩には栄養があるのです)

 

おすすめのお塩があれば教えてください!

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp