たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アロマFA】マリエン薬局のハーブティーはもはや天使の類かもしれない【アロマで効能の欲望は叶わないから】

アロマFA(ファイナルアンサー)があるんですよ。

それはマリエン薬局のハーブティーです。

f:id:miniroom:20210404180617j:plain

 

はい。飲み物なのに、アロマFAなんですよ。

 

皆さまはアロマがお好きでしょうか。

私は結構好き。あの、香りをかぐだけで謎のハイステータスな効能を得られるシステムは、得難いです。

集中力が上がるだの、女性らしくなるだの、はては霊性が高まるだの、欲望をこれでもかと刺激してきます。

 

でも…どうでしょうか。

高まりましたか? 霊性…。

 

高まらないんですよね…。

 

霊性は最初からわからないとして、比較的わかりやすい集中力などもヨガの前には効果などあってないようなもの。 

SOULU(ソエル)にもヨガニードラあるよ。

 

もうアロマのことは忘れよう。

嗅ぐだけで自分のスペックが上がるシステムなんて破綻してたのだ。
あと全然なくならない。ミニマリスト的にもゆゆしい。

 

そういうわけで一切のアロマを禁止していました。

 

miniroom.hatenablog.com

 

そんなおり、出会ったマリエン薬局のハーブティー

お友達に頂いたのですが、こちらが変わり種でして。

 

f:id:miniroom:20210404181015j:plain

 

一見普通のティーバックなのですが…こちらなんと

 

f:id:miniroom:20210404181614j:plain

スプーンで中のハーブをより細かくなるよう潰す作業を入れるのです!

面倒だ、と思われたでしょうか。

ところがですね。

この時とんでもなくいい匂いがするのです!!!

 

まじりっけのない、自然な、草花の芳醇な香りが鼻いっぱいに広がります…!

 

私は悟ります。

これほんまもんのアロマや、と。

 

めちゃくちゃ癒されたんです。

 

じゃあアロマオイル嗅げばいいじゃない、と思われるかもしれません。

 

私は気づいたんです。

ただいい匂いのために物を管理したり行動起こしたりするのは嫌なのだ、と。

アロマオイルは効能あってのものなんです。

効能がないなら嗅ぎたくないし、管理したくない。

 

ところがマリエン薬局のハーブティーはどうでしょうか。

 

ハーブを砕き、より効能を高める、という利益のための行動をしていたらいい香りがついてくるのです!

 

利益にいい香りがついてくる。
しかも半端なくレベルの高いいい香りっぷり。

 

これ以上ハッピーなことはないんですよ…!

 

そういうわけで、マリエン薬局のハーブティーが、私にとってのアロマFAなのです。

 

f:id:miniroom:20210404182311j:plain

 

それにしても、リターンにいい香りがついてこないとイヤだなんてね。

ただいい香りを楽しめない私は、ちょっと悲しい人間性をしているのかもしれません。

 

そんな貧しい人間性の私にもいい香りの幸せを味わわせてくれるマリエン薬局のハーブティー

もはやアロマを越えて天使の類かもしれません。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp