たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピ買い】パーソナルデザイン フェミニンさんに似合うんじゃないかと勝手に思ってるマスク【PDファッション素人判断】

マスク生活、長くなってきましたね。

 

当初はここまで長引くと思っていませんでしたので、あまりマスクを購入していなかったのですが、このたび、追加でマスクを購入することにしました。

 

で、マスク生活も長くなると、なんとなーく「これが自分に似合うんじゃないか?」というのが見えてきますよね。

 

私の場合は、こちらのマスクがそれでした。

 

f:id:miniroom:20201202153509j:plain

 

item.rakuten.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

・柔らかさ

・ほどよい小ささ

・縫製が雑ではないところ

 

ここが似合っているポイントなのかなと感じております。

 

私はパーソナルデザイン メインフェミニン サブナチュラルなのですが、

あまりにデザインが派手なものや、大胆なもの、また固いものが似合いづらいんじゃないかと思うんですよね。

 

その点、このマスクはフェミニンの苦手ポイントが含まれないので、自然と手が伸びます。

 

ドンピシャ! というわけではないのですが、サッと使う範囲でしたら、充分です。

なので、買い足しに至りました。

 

980円なので、楽天ラソンのときに2セット購入しました。

1000円未満だとポイントアップの対象外になってしまいますからね。

 

で、実をいうと、本当はこれが欲しかったのですが

おそらくフェミニンさんには網目が大きすぎるのだろうなと感じております。

ナチュラルメインさんか、キュートガーリッシュさんかキュートボーイッシュさんだと似合うのかな…?

 

item.rakuten.co.jp

 

マスクはしばらく手放せそうにないアイテム。

引き続きフェミニンにドンピシャなマスクを探していきたいと思います。

 

私のパーソナルデザイン診断の様子はこちらからどうぞ。

finala.net

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp