たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ2月購入品】いつもの2品をお友達にプレゼント【ほぼ生涯リピート】

アイハーブ2月購入品

 

 お友達へのプレゼント用に購入しました。

 

La Tourangelle, 100%オーガニックエキストラバージンオリーブオイル、750 ml

f:id:miniroom:20210816164919j:plain

 

 

jp.iherb.com

 

パラダイスハーブの青汁

jp.iherb.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

ご存じいつものリピ品です。

 

青汁はめちゃ高コールドプレスジュースを買わなくてよくなるほど強力な粉ですし、

オイルはサラダ油を使いたくないので、こちらを頼っています。

 

大好きな2品なので、お友達にも喜んでもらえて良かったです!

 

それにしても、強力な粉って強力粉みたいだな。それは人違いならぬ粉違いです。

 

 

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp