たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【着画・タッチアップ】ビーアイドル つやぷるリップ 07 束縛RED【唇に物語】

買っちゃいました。

ビーアイドル つやぷるリップ 07 束縛RED

f:id:miniroom:20210117151929j:plain

f:id:miniroom:20210117151924j:plain

f:id:miniroom:20210117151919j:plain

f:id:miniroom:20210117151916j:plain

 

item.rakuten.co.jp

 

 アイドルに憧れちゃう気質と、

ひなちゃん5しゃいさんが紹介されている…ということで

購入意欲がスパークしてしまいました。

 

www.youtube.com

 

5:40分くらいから解説があります。

キャンディードール スフレリップ モーヴピーチ303とのセット使いで紹介されています。

item.rakuten.co.jp

 

まずテクスチャー。

ねっとり感とぷるぷる感が最&高。

 

何往復もしたくなっちゃう気持ちいい塗り心地!

見た目もつやつやのぷるっぷる。

これだけで好きになっちゃうよ。

 

でも…完全に色選び失敗でした…。

 

私は明るい色が得意なブルベ夏。

束縛REDはこっくりしすぎでありました。

PDフェミニンナチュラルだから、雰囲気的にも重い色はNGでした。

 

 

グラデリップの内側カラーにどうかとあがきましたが、それでも暗かった。

内側にいくほど沈む色のグラデは、私の顔に影を落とすだけになりました。

明度が得意な人は、グラデは彩度で作ったほうがいいのかもしれません。

 

色には惨敗してしまいましたが、塗り心地とつやぷる質感とネーミングが大好きなので、また機会があれば挑戦したいです!

 

ずるいPINK

ほっとかないでRED

やきもちPINK

告白PINK

 

めちゃくちゃ気になります!

 

唇に物語がのると、なんでこんなに楽しいんだろうねえ。

 

私が作るなら、入れ食いPINKとかカナ!

欲望丸出しすぎるわ!

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp