たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ぬちまーす 250g【天然ポカリ】

ぬちまーす 250g 使い切りました!

 

f:id:miniroom:20210815205003j:plain

 

item.rakuten.co.jp

 

ふるさと納税もありましたよ~!

item.rakuten.co.jp

 

粉がしっとりしてるので、お料理には使いづらい面もあるのですが、

なんといってもミネラルが豊富なので、安心して使えるのがありがたいです!

 

お水に入れて、天然のポカリにしてよく飲んでいます。

 

良質の塩は、ファスティング中にも欠かせない存在。

私は今ファスティングはしていないのですが、

(準備食と回復食が大変だから)

半日ファスティングはほぼ毎日しています。

 

それが可能なのは、ぬちまーすの力も大きいと感じています。

栄養が足りていれば、お腹がすくのを抑えられますから、飢餓感なく半日ファスティングができますよ。

逆に飢餓感バリバリのファスティングはやめたほうがいいです。

良い酵素や安全な塩で、つらくないファスティングライフを送りましょう。

 

ミネラルが足りないと、味の濃いもの(塩味の強いもの、油っぽいもの)を食べたくなるといいますので、これらのものがやたら食べたい! というときに、ぬちまーすをひとつまみ入れた水を飲むのも良さそうですね。

 

とても頼りになる塩です。

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp