たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【総本山】リポソームビタミンCの王様来る! スピックのリポCはビタミンCの中のビタミンC!

スピックさんのリポ・カプセルビタミンC リポC 90包入り 21600円

購入しました!

f:id:miniroom:20210404154930j:plain

リポカプセルビタミンClypo-c.shop

 

めっちゃ高いけど、めっちゃいいんですよ…!

サラサラで癖がなくて、ビタミンCが染み渡る…!!!

 

私はリプライセルで何の感動もなかった人間なのですが、こちらはバッチリ目が覚めるようなスッキリ感がありました!

 

思い切って一日3包飲んだら体調がどうなるか実験してみたのですが、体がとにかく軽く快調で、どよんと思い悩むことも減りました。思考まで軽い!

 

ただ…お高いんですよね~…。

1包240円…

一日1包+ワカサプリやVC3000にしても、それでもお高いんですよ…。

 

なので、私はこちら、よほど特別な何かのときに使って、普段はVC3000を2包で一日6000mg摂取で行こうと思ってます。

 

item.rakuten.co.jp

 

 

大好きは大好きなんですよ…。

いっときでも試せて良かったよ…。

 

いつか富豪になったら、リポC3包毎日飲みたいです。

 

富豪で「一日3包飲んでるわよ!」という方。

いらっしゃいましたらご連絡ください。

レポお聞きしたい次第でございます。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp