たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【藻】ヒノコスメ スキンスリープクリームは信じられないようなパワーを持つ【ムチムチプリプリ藻藻藻責め~】

f:id:miniroom:20210404185120j:plain

ヒノコスメのスキンスリープクリームがすごい。すごいのよ。

1個めは普通にいいクリームだな…という感じだったのですが

2個め。2個めにさしかかってきたとき、奴は本気を出してきた…。

 

え?

なんかムチッとしてプリッとして…

それ自体は優秀な製品としてありがちなのだけれど、そのムチッとプリッとの精度がめちゃくちゃ高い。

 

ここまでのムチップリッて、そうそうないのでは…。

しかも荒れる・刺激がある・赤くなるなどのノイズ一切なし。

ノイキャン。BOSEも裸足で逃げ出す。

 

いやーーーーーどうするんのこれ。

全然高いんですけれど。

いや、ここまでの質で9800円は安い。安いよ。

でもそういうことじゃないんだよ。

9800円は大金なんだよ。

質に対してとかじゃなくて、出費としてツライんだよ。

出費はツライよ(男はつらいよみたいに言うな)

 

待って待って。お祭りとして買っただけで、レギュラーとかそんなつもりなくってですね…。

 

どうするか迷っていた私に事件が起きた。

 

まぶたが腫れたのである。

もうパンパンに。いいわけできないほどアトピーがおいでなすった。

ここまで腫れたらステロイド塗るよりほかない。経験則でわかる。もう三十ン年この形式のアトピーと付き合ってんだからサ…。

 

ちょっと遠く見ながらステロイドが頭をよぎったのですが、なんとなく。なんとなくなんですけど。

スキンスリープクリームがどうにかしてくれんじゃないの…!?

 

そんな考えがよぎったのです。

 

だってムチップリッの確度鬼高でノイキャンで藻だし。

 

いける。

この美肌の三角州ならどうにかしてくれる…ええい、だめもとだっ! ままよ!

 

果たして、赤くはれぼったい私のまぶたはピカピカに生還を遂げたのでした…!

 

マジ…マジかあああ!!!!

 

イケる予感はしてたけど…やってくれましたわああああ。

 

※めちゃくちゃ個人の感想です。
アトピーには個人差ありますし、私のアトピーには…ってだけの一個人の経験談でしかありません。

 

いやーーでもびっくりした。

 

すんごいクリームだよ…ムチムチプリプリ藻藻藻責めだよ…。

(ムチムチプリン卵責め~が元ネタなんだけれど、わかる方いるかな…)

 

でもどうすんだよ…9800円だっつうの…。9800円は高いんだっつうの…。

 

逡巡したあげく、私スキンスリープクリームは、アイクリーム兼レスキューアイテムとして迎え入れることといたしました。

 

ウッウッ
スキンスリープクリーム…好きだよお…。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp