たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【for】ビタミンC点滴行ってきました【富豪】

前から気になってた割に、ずっと行ってなかったビタミンC点滴に行ってきました。

注射針がさしづらい血管をしていて、ちょっと、いや相当怖かったのです。

でも自由診療だし…と、血管に針が刺さりづらいことをこれでもかと説明しました。

 

そしたら全然痛くありませんでした!

うれしい!

 

f:id:miniroom:20210113221757j:plain

 

肝心の効果ですが、元気みちみち! という感じではありませんが

すーっと穏やかにスタミナが回復する感じです。

身体がクリアになるといいますか。

私はビタミンCを大量摂取すると視界がクリアになるような感じがするのですが

それの全身版、といえばわかって頂けるでしょうか…。

 

あとやはりお肌が真っ白になります。

勝負日前はぜひ受けたいですね。

 

2回ほど受けたのですが、あと1回受けてみます。

 

ただ1回15000円しますので、体力回復としては、現実的じゃないなと思いました。

勝負日前の、ドーピングと捉えるのが現実的かもしれません。

 

いや、それにしたって高いか。

15000円って、全然ワンピース買えちゃうもんね。

 

私が今元気を切実に欲してるのと、

クリニックのポイントを使い切らなければならなかったので、

ちょっと感覚がおかしかったかもしれません。

 

ただ、富豪になったら週一で受けたいのは間違いありません。

富豪はぜひ。

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp