たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート】ラッシュアディクト アイラッシュ コンディショニングセラム 3本目【まつげの存在感大幅UP】

ラッシュアディクト アイラッシュ コンディショニングセラム

3本目購入しました!

f:id:miniroom:20210117075154j:plain

item.rakuten.co.jp

 

何をしても、ウンともスンともしなかったまつげが

伸びたのか? 太くなったのか? 増えたのか? 丈夫になったのか?

 

元のスペックが低すぎてわからないのですが、とにかく

まつげの存在感が大幅UPしたのです!!

 

これは手放せないな…と思い、三本目に突入しました。

 

サロンケアはなくても、こちらのホームケアだけで十分まつげを育てられると私は感じます。

 

あまりにホームケアが素晴らしいので、たまにはサロンに行きたいなという気持ちもありますが、それはあくまで気持ちの話で、個人的に、「実感」「コスパ」ともに、ホームケアだけで大丈夫なんじゃないかなと感じます。

 

3本目の使い終わりも楽しみです!

 

ラッシュアディクトは、とりんさんの影響で始めました。

 

finala.net

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp