たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【何も起きない】デアウ 薬用スカルプシャンプー & トリートメント 【良くも悪くも】

デアウ 薬用スカルプシャンプー & トリートメント

f:id:miniroom:20210815192320j:plain

item.rakuten.co.jp

 

※リニューアル前のものなので、私の購入したトリートメントはボトル入りです。

 

シャンプー事変が色々ある中、ようやく使いました…!

 

まーこちら。

良くも悪くも何も起きない…!!!

 

わし敏感肌やからね。

何も起きないって、それだけで「ええもん」の証左なのよ。

 

でも、悪いほうに何も起きないだけではなく、プラスアルファ、

よい方向に何か起きることを期待してしまっている!!

 

それもこれも、ゴクビプロに出会ってしまったせい…

 

item.rakuten.co.jp

 

ゴクビプロは、悪いことをしないばかりか、

ジャンジャンに髪に恩恵を与えてくれるヤリテのシャンプー。

 

ゴクビプロを知ってしまった今、「何もない」だけでは感動できないんです…。

 

悲しいかな、DeAUという言葉は、私にとってゴクビプロにこそふさわしい…。

 

さらに言うなら、「何もしない」界だと、ウィラードという

巨人がいらっしゃるわけです。

 

 

 

ウィラードのシャンプーとトリートメントは、まじで何の体感もないのに

なぜか「めちゃいい」ことがわかる謎の存在です。

私も全然解明できません。だけどとにかくいいんだ…。

まあいかんせん、奇跡の水が売りだから、ウィラードにも良さの原理はわかってないのかもしれません。ウィラード博士に謎のとばっちり。すまぬ。

 

そんな感じの無心系シャンプーです。

 

でも何も起きないことに、¥8,882も払えないよね。

ゴクビプロをオススメします。ハイ。

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp