たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【トゥルコス】マリークヮント アイラッシュカーラー【貧弱まつげの救世主】

マリークヮント アイラッシュカーラー

めちゃくちゃ優秀でした。

f:id:miniroom:20210117080635j:plain

チャームも可愛すぎる!

f:id:miniroom:20210117080632j:plain

www.mq-onlineshop.com

私、まつげが弱く、30代半ばをすぎたらまつげパーマでまつげが散らかるようになったんです。

こりゃ、ビューラーで上げるしか道は残されてない、と思い、

ヒツコスさんととりんさんにビューラーはどこのをお使いかお聞きしたところ、

マリクワ一択とのことだったので、迷わず購入しました。

 

目のカーブに沿うし、がっつり上がるしで、一発でトリコになりました。

トゥルコス大決定です。

 

さすがおふたりのオススメするものはクオリティが違うなあと

まつげを上げながら実感しました。


ラッシュアディクトでまつげを育ててたので、余計マリクワの威力を感じたのかもしれません。

 

item.rakuten.co.jp

 

マリクワとラッシュアディクトのW使い、個人的にめちゃくちゃオススメです!

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp