たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

天才になりたがって良かった

天才になりたいがために研究をしてきました。

f:id:miniroom:20210114000507p:plain

 

miniroom.hatenablog.com

 

そして、天才が何をしてるか、徹底的に行動をトレースしようと思いました。

 

しかし天才は、そもそも丈夫で、やる気ホルモンが常人とは違うことがわかりました。

 

私は虚弱で、やる気ホルモンも人より少ない。

 

さてどうするか。

諦めるのか。

 

私は徹底的に元気を求めました。

 

色々なことをしました。

 

ビタミンC点滴、分子栄養学、メタトロン鍼灸、足もみ…

 

そこで私は鍼灸でようやく理想の元気を手に入れます。

 

私は、天才の行動の手がかりを次々実行に移すことができました。

 

私に足りないのは、まずは元気・健康だったのです。

 

私は天才になりたいと思ったからこそ、ここまで元気に投資できたのだと思います。

 

だから、「私のような凡人が天才を目指すなんて恥ずかしい」と思わなくて良かったです。

 

少なくとも元気は手に入ったのですから。

 

だから、皆さんも本当に欲しいものを望んでください。

 

そのものは手に入らなくても、今よりずっと素敵な自分は手に入ります。

 

そして、それは過程でしかなく、ひょっとしたら大本命の願望も手に入るかもしれませんよ。

 

欲しがるしかないでしょ。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp