たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ4月購入品】初のビッグサイズ パラダイスハーブの青汁とテリテリロイテリ リターンズ

アイハーブ4月購入品です。

パラダイスハーブの青汁 728g

f:id:miniroom:20210816193549j:plain

https://jp.iherb.com/pr/paradise-herbs-orac-energy-greens-25-6-oz-728-g/100509


 

初めて728gを買えました!

いつも人気で買えなかったの。

お得だから、またこのサイズで購入したいです!

 

ロイテリ

f:id:miniroom:20210816193929j:plain

jp.iherb.com

 

とりんさんの記事を拝見して、ロイテリの素晴らしさに再注目。

finala.net

 

 一回目のロイテリは、テリテリに固まらせてしまったので、

今回こそは正しく使うぞ…! と意気込んでおります。

 

miniroom.hatenablog.com

 

意気込んだ結果、まだ開封していないというていたらくです。

 

上手にものを使うのは難しいね…!

私が不器用すぎるだけか。

ごめんよ。

 

聡明な皆様におかれましては、ロイテリを使いこなして頂けることと思いますので、

どうか脅えたりされませんように。

脅えねーよ!

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp