たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート】高濃度 ビタミンC 3000mg VC(ブイシー) 30包 3箱【パウダー状のリポビタミンCも買ってしまいましたが蹴らないでください】

高濃度 ビタミンC 3000mg イギリス産 含有率96% サプリメント 粉末 スティック VC(ブイシー) 30包

3箱リピートしました。

f:id:miniroom:20210404161724j:plain

左2箱は使い終わったもの。

右4箱はVC30003箱と、VC3000リポパウダー1箱と、ビタミンCカプセルです。

f:id:miniroom:20210404163113j:plain



f:id:miniroom:20210404161708j:plain

 

f:id:miniroom:20210404161705j:plain

 

現状、圧倒的コスパなので、VC3000についていくことにしました。

 

item.rakuten.co.jp

 

 

ガツンと3箱!

 

で、ですよ。

お前は何を…パウダー状のリポソームビタミンCを購入してるねん、と。

f:id:miniroom:20210404163524j:plain

何を学んできたんや、と。

 

どうやら、リポソーム状のビタミンCは、パウダーにできないらしいんですよ…。

 

知ってた。知ってたの。私。

 

なのに買っちゃったの!!!!

 

item.rakuten.co.jp
 

 

ひい~叩かんとって~蹴らんとって~

 

だってこんなにお安くリポソームのビタミンCがゲットできるなら、めちゃくちゃありがたいじゃない…っ!

 

誘惑に勝てんかったとです…。

 

こんなん不可能やないかい…っ! っていうのをわかっていつつ、ちょっと様子見しながら摂取していこうと思います。

 

笑って許して馬鹿なアタシほおっ!

パウ田ービタ子

 

ちなみに、ブイシーをお得に購入できるのは

公式ショップ>アマゾン>楽天の順番です。

shalom-zion.com

 

私は公式ショップで購入しました。

ビタミンCカプセル1000mg  1粒350mg 30日分 90粒 ¥580をおまけでくれました。

ありがた~い!

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp