たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】ビタミンD3&K2 頭がスッキリするという効能は得られなかったが、実験・検証力をつけるため最後まで飲む【使い切り】

ビタミンD3&K2使い切りました。

f:id:miniroom:20210404190231j:plain

f:id:miniroom:20210404190229j:plain

jp.iherb.com

 

メンタリストDaiGoさんの動画で、頭がスッキリすると言われていたので購入したのですが、体感はありませんでした。

 

それでも執拗に飲み切るのは、不用意にサプリを買い足さないためです。

 

サプリってめちゃ気になるじゃないですか。

飲むだけで素晴らしい効能が得られる、となったら、そりゃチェックしちゃいますよね。

 

で、ちょっと気になっては買って、ちょっと気になっては買って、

効果を感じなかったら断捨離…としてもいいのですが。

 

それをしていると、お金が貯まらないし、買い癖だけついて、使い切って実験・検証する忍耐力が私の場合はつかないだろうなと判断し、効果を感じなくとも使い切るようにしています。

 

私はサンクコストよりも、忍耐力のほうを信じています。

サンクコストって運の要素ありますが、忍耐力は結構運に左右されない勝率を上げるハックだと信じているのだと思います。

 

ってサプリごときに語り過ぎか!

しかも効果ないサプリだっていってるのに、私は一体何を熱くなってしまっているのか…。

 

許してあげてくださいな。

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp


 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp