たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【着画】ジル・スチュアート リップブロッサム37【スウォッチ】

ジル・スチュアート リップブロッサム37

購入しました。

f:id:miniroom:20210117150516j:plain

f:id:miniroom:20210117150505j:plain

f:id:miniroom:20210117150510j:plain

f:id:miniroom:20210117150625j:plain

f:id:miniroom:20210117150736j:plain

 

ひなちゃん5しゃいさんが紹介されていたので、憧れちゃって憧れちゃって。

と思ったら、ひなちゃん5しゃいさんがご愛用されていたのは、46番でした!

 

www.youtube.com

15:16あたりで解説されています。

そういうわけで、私はどうして37を購入したのかちょっと謎になってしまったのですが、ジルは可愛いのでウッキウキでレビューに入りたいと思います!

 

ツヤッツヤの愛らしいピンクで、とってもいいんじゃない?

って思いたいのですが、私には鮮やかすぎたー!

 

顔から浮いちゃう。

 

別のアイテムと合わせたらギリギリ使えないでもないですが、

別のアイテムと合わせてまで使った挙句、ギリギリの仕上がり、というのでは割りに合いませんから、もうきっと使わないことでしょう…。

 

明るい白っぽいピンクは得意なはずなのに、口紅選びは奥深いですね。

 

 

item.rakuten.co.jp


 

ディオールのオゼは凄く良かったです。

 

item.rakuten.co.jp

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp