たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【官足法】肌と心にふんわり優しい 毒出し桐棒

KMR式官足法療法院に行った際、

KMRスキンクリームKMR毒出し桐棒を頂きました。

 

f:id:miniroom:20210816121335j:plain

平日に会員になるとつく特典です。平日会員になるしかないですね。

 

f:id:miniroom:20210816123201j:plain

item.rakuten.co.jp

 

まず毒出し桐棒。

さすが桐。手にめちゃくちゃ馴染んで優しい!

使い心地が穏やかです。

形状も、足裏の毒を掻き出すのにピッタリなんだろうとわかる絶妙さ。

あしもみが上手になったら、きっとこれくらい繊細な形のほうがいいのでしょうね。

 

ただ、私みたいな素人が使うには、やはり赤棒のほうが

使い勝手がいいのかな、と。

 

item.rakuten.co.jp

 

何がいいって赤棒は長さがあるので、あしもみをする際、あまりかがまなくていいんですよ。

わりと良い姿勢のままあしもみができる。

顔をたるませたくない、腰に負担をかけたくない、という方には大きなメリットです。

美容は毎日の積み重ねだからね。

 

毒出し桐棒の繊細な形状を使いこなせるなら、おそらく軍配は毒出し桐棒に上がるのですが、

素人であるならば、赤棒のほうが続けやすいんじゃないでしょうか。

 

でも桐の優しさは得難いので、ぜひ平日会員になって、ゲットして頂きたいです。

 

あしもみを極めだしたら「この形状じゃないと!」と言い出している可能性も感じる一品です。

 

次はKMRスキンクリームについて書きます。

大好きなんじゃよー。

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp