たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【官足法】あしもみにぴったりの贅沢クリーム! KMRスキンクリームであしもみを習慣化できた

KMR式官足法療法院に行った際、

KMRスキンクリームKMR毒出し桐棒を頂きました。

 

f:id:miniroom:20210816121335j:plain

平日に会員になるとつく特典です。

 

今回はKMRスキンクリームについて書きたいと思います。

 

f:id:miniroom:20210816125025j:plain

item.rakuten.co.jp

 

こちら、あしもみの際に皮膚が傷つかないよう開発された院長こだわりのクリームなのですが、

なんかめちゃくちゃ好きなの。

 

足裏だけではなく、顔含む全身に使えるだけあって、肌あたりがめちゃくちゃ優しい。

しっとり具合も最高なんです。

ノビがすごくいいから、あしもみがしやすい!

さすが院長開発! 

あしもみにぴったりの製品にされたのだな~というのが伝わってきます!

 

なかなか継続できなかったあしもみですが、習慣化できたのは、KMRスキンクリームの力も大きいです。

 

私は毒出し桐棒ではなく、赤棒を使ってあしもみをしていますが、赤棒との相性も抜群で助かってます。

 

item.rakuten.co.jp

 

あまりにスキンクリームが好きで、8月に金券やスキンクリームが当たる抽選会があったのですが、スピリチュアルパワー総動員でスキンクリームを当てました。

 

f:id:miniroom:20210816125028j:plain

 

イエイ!

(イエイじゃねーよ)

 

しかしこちらのスキンクリーム、もう販売終了されるとのこと…。

ジーザス!!

 

でも200g 6105円もするからね…

足裏にその価格は難しいからね…。

 

スキンクリームがあるうちは、足裏はスキンクリーム、足首から上はケイシーのローズオイルを使いますが、スキンクリームのストックが切れたら、足裏もケイシーのローズオイルを使おうと思っております。

 

jp.iherb.com

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp