たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【顔可愛】ディレイアの日焼け止めは肌をキレイに見せるんじゃない。顔を可愛く見せるんだ!【ディレイアの隊列】

顔が可愛くなるアイテムしか欲しくない、と年々感じております。

肌がキレイになるとか、色がキレイとか、どうでもいい。

似合うですら不要。

とにかく顔自体を可愛くしておくれ! ってことなんですよ。

 

でもそういうアイテムってそうそうないよね。

そうそうないからこそ、語るときには肩に力が入るというもの。

肩にバッキバキの力を込めて語ります。

聞いてください。

ディレイアで『ディレイア ステムプロテクションクリームUV』

item.rakuten.co.jp

f:id:miniroom:20211110162454j:plain

 

オススメして頂いて、購入自体はすぐにしていたんですよ。

もの自体は絶対いいに違いないわけで。

 

でも…フラーレンUVがあるから…。

 

miniroom.hatenablog.com

item.rakuten.co.jp

 

数か月寝かせてました。

どの立ち位置に持って行っていいかわからんかったのです!!

 

でもさすがに数か月も放置してるとさ。

「そろそろいっとく…?」って気持ちになるときがやってくるんですよ。

おっそ! って感じですが。

 

だもんで塗ってみましたら。

 

ギタギタに驚いた。

 

顔が可愛くなってる…!!!

 

例えるなら、顔中の細胞が、「顔可愛」っつーゴールに向けて

ピッシーって隊列組んで走り出してる感じ!!!!

乱れぬ機動…っ!!! 

 

何が起きた…!?

 

まあでも、よくよく考えたら、そりゃそうか、となりました。

 

日焼け止めという地味な存在で、しかもメイク部隊だから、

無色なのに顔変えてきたという事実に腰ぬかしそうになったのですが、

ディレイアのパックも、顔整えてくるもんね。

 

日焼け止めでもスキンケアしていきまっせ! ってことなのね~。

 

item.rakuten.co.jp

 

いや、うん。原理わかっても腰抜けるわ。

 

トリックがわかるとワカった気になってしまうものですが、

ワカったところでスゴさは褪せない!

 

でまあ、私のナルシシズムと希望的観測による気のせいではなく、

やっぱりディレイアの日焼け止めの日は、お褒めの言葉を頂くのです!

 

肌めちゃキレイって言って頂けます…!

 

え? 冒頭で「肌キレイとかいらん。顔可愛いしかいらん」って言ってなかったかって?

 

ノンノン! ビバノンノン!

books.rakuten.co.jp

 

顔自体もクオリティ上がってないと

「肌キレイ」って言って頂ける率は爆下がりするんですわ…。

 

だから、シンプルに肌キレイに見えるな~ってだけのものをつけてるときは、別に褒められないです。悲哀。

 

ディレイアは顔をゴキゲンな状態にしてくれる只者じゃない日焼け止めなのです。

おでかけにも十分耐えられます。

写真撮る予定があるときは別対策がいりそうですが、そうじゃなければディレイアに頼っちゃうのもありです。

 

「お高いよ~」とか

「もうお気に入りの日焼けどめあるんですけど…」って方にも、絶対一回買ってみてほしいです!!

 

後悔しません! させません!

 

5のつく日はポイントアップするよ~!

 

item.rakuten.co.jp