たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【吉濱ツトムの虜】アイハーブが全体22%オフ!!【マグネシウムで脚痩せアタック】

みんな大好きアイハーブ! 

なんとサイト全体で22%オフですよ~!

祭りじゃないですか!?

アイハーブってたいてい、〇〇系〇%オフとかだから、正直食指伸びなくて…。

でも全体セールとなったら話は別。

 

いつものあれやこれはもちろん、気になるあれやこれも買うのだ!!

 

購入品、ニューカマーから紹介します。

 

Life-flo, マグネシウムローション

jp.iherb.com

 

分子栄養学的にも、吉濱ツトム的にも、大勝利なマグネシウム

books.rakuten.co.jp

それだけでも買うしかないわけですけれど、

こちら、フェイスラインに塗りましたらば(ツトム構文)歯ぎしりやいびき予防になるというお話も耳に挟みました!

なにそれマジ?

食いしばりがエグくて悩んでいるので、秒速5センチメートルで購入しました。

books.rakuten.co.jp

 

秒速5センチメートルって速いのかな、遅いのかな…。

チャリの本気こぎくらいなので、そこそこ速いのでしょう。

 

ほんまやったん? どうやったん? っていうのは、届きましたらばレビューします!!

 

 

Life-flo, ピュア マグネシウム オイル, 8 oz (237 ml)

jp.iherb.com

 

マッサージオイルと赤棒を使ってのボディケアは比較的続いているのですが、それでも、億劫だな~とはなっちゃうんです。

継続が難しいことって、手間のコストと、得られる機能が見合ってないからだと思うんですよね。

だから理論上、機能が上がれば続けられるはずなんですよ。

でもどうやって機能上げるんだろ。

赤棒は機能カンストしてるし、ケイシーのローズオイルもいいんだよな~と思っていましたところ、

来ましたマグネシウム

マッサージできるオイルにマグネシウム入ってるとか最強すぎん?

 

つうわけで飛びついておきました。

マッサージ後、そのままお風呂に入ると使用したマグネシウムがお風呂に溶けてこれまたいい感じらしいのです。

おいおい~ニューマグネシウムパラダイスじゃん!

 

マグネシウムは経皮摂取が一番いいらしいとのことで、疲労の強い私はデッドシーバスソルトをしばらく愛用しているのですが、オイルにまでマグネシウム入っていたらどんだけ元気になるんだろ。

 

疲労が強い→金属が溜まってる、金属をデトックスできていない、腎臓が弱い→膝下が太い

というふうに連鎖しているわけですが、

マッサージで外側から、マグネシウムで内側からの脚痩せアタックがカマせるわけですね。

マニアック美脚道の福音となるか!?

 

赤棒はこちら。

item.rakuten.co.jp

 

 

Life-flo, ピュアマグネシウムフレーク

jp.iherb.com

 

マグネシウムと言ったら、なんといってもお風呂に入れるのが王道。

吉濱ツトム氏はエプソムソルトを推奨されていますが、アイハーブでマグネシウムが摂取できるバスソルトないかな~と思っていたんです。

ありました! しかもレビュー見てる限り期待が持てます!

 

マグネシウムはペレットで摂取したほうがコスパ良くない?

って思われるかもしれません。

でもツトムがペレットよりソルトのほうがいいっておっしゃっていたよ。

www.youtube.com

 

エプソムソルトも購入して、コスパなど検討しようと思います!

 

item.rakuten.co.jp

 

お次は、いつもの物たちいきます。

 

NeilMed, オリジナル&サイナスリンスキット (特許取得済み), 50包

jp.iherb.com

 

サイナスリンスは切らすわけにはいかないので、4セット購入しました。

楽天でも買えます。

item.rakuten.co.jp

 

Paradise Herbs, ORAC-Energy(ORAC-エナジー)グリーンズ

 

jp.iherb.com

 

22%オフなんだから、やっぱりこれを買っておくしかないでしょう~!

25.6オンスのは売り切れていました。

やっぱりね~だよね~買うしかないもんね…! 出遅れちゃった。

 

Heritage Store, Aura Glow(オーラグロー)、ローズ

 

jp.iherb.com

 

ケイシーのオイルも購入しておきました。

 

 

おまけ。在庫切れで狙ってるものたちです。

 

 

ビタミンD3グミ

 

jp.iherb.com

 

グミで栄養摂れるなんて最高だよね…!

とは言え食べないに越したことなんだけれどさ、こういうもので欲求を散らすのは大有りだとも思うの。

 

California Gold Nutrition, フーズ、バラエティーパックスナックバー

jp.iherb.com

 

半額のプロテインバーなんて買うしかない! と思ったのに、残念…。

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp