たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

エアコン掃除とポイ活 実質1932円のエアコン掃除に飛び込むか

エアコン掃除を外注したいと願いながら、数年経ってしまいました。

だってどこ選んでいいかサッパリわからない!

色々調べてるうちに挫折しちゃうんですよ。

 

でもやる! そろそろやる!!

なぜならよさげなセールを見つけたから…!

f:id:miniroom:20211112021753j:plain

 

yourmystar.jp

 

最大で20%オフだそうです。10%オフも多いね。

 

さらにモッピー経由だと3000p返ってきちゃうんですよー!

これはデカイ! 嬉しい!

 

pc.moppy.jp

 

4,932円とかあるので、3000円ポイントで返って来て実質1932円でエアコン掃除がしてもらえちゃう!

これなら一回試しちゃおっかな!? ってなりますよね。

私はまんまとなりました。

 

なんだかんだ、私はエアコン掃除だけで終わらなさそうではありますが、

お気軽に試せるのはうれしいですね。

 

寒さが本格化する前に一緒に飛び込んでみません…?

 

pc.moppy.jp