たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

若い女性に擬態! スウィートラクトン コロン

若い女になりたい。

リフトアップもシェイプアップもあるけれど

もっと即効性があってプリミティブな方法ないのんか!?

 

そういう願望が大勢の方にあったのかどうかわかりません。

少なくとも私にはありました。

そんな欲望を受けたのかどうかはわかりませんが、颯爽登場したのが、デオコ。

 

jp.rohto.com

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp

 

 

若い女性だけが放つ香りを研究し、その香りを纏えるのだとか…。

 

オイオイオイ!

コンセプト鬼勝利でしょ!!!

使うだけで即効若い女の要素ゲットですよ! 若さ生活も腰ぬかしてんじゃない!?

欲しいに決まってらあ。

 

でも問題発生。

シャンプーもボディソープもデオドラントグッズもお気に入りがもうあるんだ!!!

ベスコスもベスコス、ゆるぎなきトゥルコスなんよ。

全然試すスキなし。

トゥルコスの面々。

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

 

諦めねばならんのか?

若い女の香り。

34歳以上になると減少するらしい香り。

どうやらピーチっぽいらしい香り。

f:id:miniroom:20211112015622j:plain

欲しいんですけれど!!!

スプレーとか香水とかでないんかい!?

 

 

と思ったら、ありました。

香りの機能のみ! シンプルイズベスト!

スウィートラクトンコロン!!

 

item.rakuten.co.jp

 

待ってましたーーー!!

これで若い女に手軽に擬態できる!!!

かーみーさまーまありがとお~!!

www.youtube.com

 

でもこいつを見つけて2ケ月くらいになるのですが

まだ買ってません…。

オイ! あれだけ盛り上がっといてお前…!!!

 

若い女に近づくことに浮かれちからしましたが、

普通に考えて、ジョーマローンとかフラゴナールとかのほうが

いい香りに決まってる…っ!!!!!

 

item.rakuten.co.jp

 

どうしたらいい??

 

普通にいい香りvs若い女の香り…。

 

モテるのはどっちなの!?

 

試すためにも、買うしかないのかな~…。

 

気になるものは勢いよく試す私ですが

フラゴナールのミニ香水たちがいい香りすぎて、

珍しく二の足を踏んでおります…。

 

誰か背中押してくれませんかね。

「これつけたら鬼モテした」なんていう景気のいいお話もお待ちしております。

 

今日は市場の日ですよ。

ポイントでのお買い物はぜひ18日に。