たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】箸方化粧品 化粧落しは人生に寄り添うクレンジング【人生の武器】

箸方化粧品の化粧落し使い切りました!

f:id:miniroom:20211120203421j:plain

item.rakuten.co.jp

 

何度使っても裏切らない!

ひたすらメイクをやさしく落とすだけのクレンジングですが、

そこに惚れる。

 

余計な機能がないからこそ、本職での質が問われるという厳しい戦いを箸方はしてるんですよ。

それでも何度も手に取られる箸方。

ブラボーざます。

 

高機能クレンジングに浮気をすることもあるとは思います。

ていうかする予定アリ。

 

でも、知れて良かったんです!!!!

 

人生に寄り添うクレンジング、それが箸方なのだ。

 

何の機能もない、でも仕事きっちり、そしてお安い。

そんな商品を知っておけるって、人生において武器だと思うんだ。

 

クレンジングに対しておおげさな…と思われるかもしれませんが、

箸方化粧品に敬意を込めて。

 

トゥルコスの他に、武器コスって概念も使っていきたいな!