たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】エドガー・ケイシーのオイルと赤棒は永遠の相棒。と思いきや、マグネシウムの刺客現る【使い切り】

エドガー・ケイシーのオイル

Heritage Store, Aura Glow(オーラグロー)

使い切りました。

f:id:miniroom:20211130173025j:plain

jp.iherb.com

 

赤棒を使うときのお供としてガンガン消費しています。

 

item.rakuten.co.jp

 

赤棒はベストオブフットケア。いくら使っても飽きない。

老廃物が流されているという満足感が、マッサージ屋さんを凌駕しています。

赤棒を知ってから、マッサージ屋さんへ行く回数はめっきり減りました。

マッサージ代が浮いて助かっております。

 

節約を助けてもらいつつ、ケイシーのオイルのリピートも数本目に突入し

ケイシーのオイルと赤棒はズッ友だな! と思っていました。

けれど、刺客が現れちゃいました。

こいつだ!

 

Life-flo, ピュア マグネシウム オイル, 8 oz (237 ml)

jp.iherb.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

みんな聞いて。これだけは聞いて。

私が使ったアイテムの中で、ナンバーワンに疲れが取れます!!

 

夜に塗った翌朝の体の軽さがエグイ。

 

眠っても疲れが取れなくなってきたアラフォー、朝に体が軽いなんてめったになかった。

 

でもこれを塗った翌朝の体の軽さといったら。

もう訪れないと思っていたレベルの爽快感!

 

体が元気なら、人間って幸せなんだ…って達観がおきちゃうレベル。

 

マグネシウムは経皮摂取がいいと言われていますが、これはがっつりお肌に塗れるのがいいのかもしれませんね。

マグネシウムの経皮摂取として、デッドシーバスソルトを数か月使っていましたが、ここまでの即効性はありませんでした。

私はすっかり夢中になっております。

 

ただちょっと欠点もあります。

つけるとピリピリするので、それがムリで脱落しちゃう方もいらっしゃるのだとか。

たしかにただごとじゃないピリピリ感。不安になるレベルです。

 

でもお肌が荒れるわけでもないですし、何より翌朝の疲労回復っぷりを知ってしまったので、私は鬼リピートする予定です。

 

ピリピリがムリな方は、塗ったあと、お風呂に入ってしまう使い方があるようなので、まずは一本試してみてください。

 

はーーーやっぱりマグネシウムはすごいんだな。

次はエプソムソルトに挑戦だ~!

 

item.rakuten.co.jp

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp