たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

コメント返しが遅い件について。読者様へのウェットな感情を乗せて。

いつもブログを見てくださってありがとうございます。

コメントを頂くのも本当に嬉しいです!

 

で、コメントへのお返事、めちゃくちゃ遅いですよね。ごめんなさい。これには理由があります。

 

f:id:miniroom:20211217203136j:plain

 

①嬉しすぎて、まず受け止めるのに時間がかかる。

f:id:miniroom:20211217203449j:plain

はい、早速重い!

f:id:miniroom:20211217203741j:plain

でもそうなの。

しれっとしてるんじゃなくて、めちゃくちゃ喜んでます。感情を受け止め切るのが大変苦手なので、フラットになるまで時間を要してます。

 

②考えすぎる

ちゃんと意図を受け止めて、いい感じのウィットなんか含ませつつ、それでいてあわよくば何かお役に立ちそうなお返事を…とか思うと、めちゃくちゃ時間かかっちゃうんです…!

f:id:miniroom:20211217203832j:plain

ブログ一記事分はかかってます。なのに別に面白くもないお返事だし…。

そんな感じで時間を要してしまうので、フリーの時間がある日にしかお返事させて頂けないのですが、フリーの時間があまりないというていたらく…。

お恥ずかしい限りです。

 

③星座占いを気にする

f:id:miniroom:20211217204034p:plain

謎でごめんなさい。

私失言の多い人生を送りすぎたゆえ、コミュニケーションを取る日は、自分の星座が上位の日って決めてるんです!

「11位! 今日はディスコミュニケーションに気をつけて」

なんてあった日にゃ、フリーの日であっても怖くてコメント返しができません。

貴重なチャンスなのに…!

 

f:id:miniroom:20211217204157j:plain

 

以上3つの理由から、コメント返しが非常に遅くなっております。

でもめちゃくちゃ! 嬉しいです!

 

DMのほうがお返事早かったりするのですが、これも絶対ではないので何とも…。申し訳ないです。すごく励みになっています!

 

そして改めて。ブログ読んでくださってる方が大好きです!

これは前から言いたかったのですが

あなたが思ってるより好きだと思います。

 

思いの重さに反して、スペック低くてごめんねぇーーー! 申し訳ねえええ。

 

大好きです。

あなたの人生が良くなるよう、いつも祈ってます。

 

写真素材素材【写真AC】