たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】CBDグミ 100粒入り あっという間でした【リラックスは偉大】

CBD グミ 100粒 使い切りました。

 

f:id:miniroom:20220202210714j:image

f:id:miniroom:20220202210716j:image

 

item.rakuten.co.jp

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

 

 

有無を言わさずリラックスさせてくれるので、過緊張の私の必需品でした。

 

f:id:miniroom:20211217205150j:plain

 

CBDグミはかなりリピートしているのですが

眠りのためにここまでしてるんだ、という意識づけになるので

継続はプラスだったと感じています。

 

リラックスって大事なんじゃ…? と思うきっかけをくれたシリーズです。

f:id:miniroom:20211217205012j:plain

 

リラックスにお金なんて払いたくないよー、という方こそ必要かもしれません。

私がそうだったので。

 

リラックス、偉大だよ…!

どでかい野望も、リラックスがあるから着手できるのだ。

 

f:id:miniroom:20211217205524j:plain

 

今日は市場の日です。

ポイントでお買い物される方は、ぜひ本日に。