たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【巣鴨】赤パンの素敵ジンクス

友達が赤パンをくれたよ。

f:id:miniroom:20211217151904j:image

f:id:miniroom:20211217151901j:image

友達が「巣鴨は赤パンくらいしかない」って言うので、「私赤パンめちゃくちゃ興味ある」って言ったらプレゼントしてくれたのです。

ありがたいねえ。

 

で、冬になったら履こう、と思ってとっておいて先日履いたわけです。

その瞬間思いました。

「なんで私今まで赤パンはいてこなかったんだろう…!」って。

 

いやね。めっちゃいいのよ。へそまである長さが、想像以上に安心感をくれる!!!

めちゃくちゃほっとするの。

 

こりゃ絶対に健康にいいな、と思いました。

案外冷える夏なんかも履いちゃっていいと思います。

あとセクシーでロマンティックな予定がないのなら、おでかけ時も履いちゃって問題ないでしょう。女子会で、ワンピースのときとか。

 

ふだんパンツはLサイズを愛用している私ですが、Mで問題なかったので、赤パンはワンサイズ小さいものを選ぶのがコツなのかもしれません。

でも普段Mサイズご愛用で、Sサイズがないよーって場合はごめんなさい。

 

皮膚って触れる色によって温度が変わる、って実験結果もあるらしいので、私は赤のパワーにも期待しています。

今回初めて知ったのですが、赤色のパンツをプレゼントされると、一生他人にシモの世話にならなくて済むらしいのです。

なにそれ。何より幸せじゃん。有名俳優の御父上が「朝起きて自分でパンツを履ける。そしたらその日一日は幸運なんだ」って言ってたよ。

一生幸運ってことじゃんね。

みんなで赤のパンツ送りあうといいんじゃないかね。

 

でもほら。リリーフランキーか誰かがさ。

「面積の広いパンツを履く女は頭が悪い」って言ってたらしいじゃん。

なんか妙な説得力あるよね。

ちょっとわかる…な自分が嫌だわ。

 

でもさ。

 

健康なほうがいいじゃん。

 

リリーフランキーは頭いいとか悪いとか決めつけはしてくるけれど、健康の責任は取ってくれんのよ。

 

あと頭よくても不健康だと、力発揮しきらんしね。

 

ぼかあ頭悪く見えてもデカパンを推します!

 

でも、あなたのスイートハートが、パンツの面積の多い女はバカだ、って思うタイプだったら本当にごめんなさい…! バレないように着用してください…。

まあ、知性への話に波及しなくとも、男性ってたいていセクシーランジェリー好きだもんね…。私が思ってるよりずっとさ…。

 

セクシーなデザインであれ、でかい赤パンであれ、股間周りの布っつーのは威力がすごいってことですな。

 

しかしクリスマスイブに、私はなんつう記事を…。すまねえ。

 

楽天にないかな~と思ったら、あったよ。

 

item.rakuten.co.jp