たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

実は買ってたフェイスポインター【顔活】

実は買ってました。

フェイスポインター

 

f:id:miniroom:20211220061842j:plain

 

item.rakuten.co.jp

 

購入のきっかけは、とりんさんのビフォアフに見惚れて! すぐに購入しました。

 

atcosme.info

 

で、買ってみたはいいんですが…なんせ使い方も目的も何もかもが初めてのアイテム。

お恥ずかしながら、少し使った後は放置しておりました。私は購入したパソコンを三カ月開封せずにおいておくような人間なのです。とにかく新しいものと馴染むのが遅い。

 

でも…やっぱりとりんさんのビフォアフへの思いが心から消えないんです…!

 

 

f:id:miniroom:20211208011148j:plain



そういうわけでして、フェイススタジオ新丸子店さんに通うことにしました。

スタジオに行けば、さすがにポインターとの親和性が高まるんじゃないかと思いまして!

 

https://www.instagram.com/facestudio_shinmaruko/

 

まずフェイススタジオさんは、メニューが魅惑すぎるんですよ!

リフトアップする施術に加えて、フェイスポインターの最適な使い方をマンツーマンで教えて頂けます! きゃー! 待ってましたパーソナライズ! フェイスポインターってどこでも使えちゃうからこそ、どこを重点的に使うべきか教えてほしいんですよー!  これは絶対使うようになる…! 勝ち確!

顔ダンスもレッスン受けるようになってから習慣化したので、プロにご指導頂くことは習慣化に大変な意味があると感じています。

 

そういうわけで行ってきました!

 

f:id:miniroom:20211220052924j:plain

写真はめろぱんさんです。

https://www.instagram.com/melopan_bbyc/

 

まずカウンセリングからスタート。

私はエラ、頬骨、エイジングによる目力の減少、顔の余白の多さ、鼻のむくみ、目袋、鼻横のほうれい線の深さをどうにかしたい旨をお伝えしました。美容サロンいったとき、壊れたレイディオみたいにこればっか言うてます。

結局全部気になるので、全体的なリフトアップと、エラを中心にどうにかしようという方向性になりました。

 

お次はハイミラー。

 

f:id:miniroom:20211220053248j:plain

 

顔のたるみ方の傾向、顕在シミと潜在シミ、くま、赤み、シワなどを分析してくれるすごいやつです。未来派! 車はしばらく空を走る予定はなさそうですが、美の予測は立てられるようになったようです。

ちなみに顕在シミはほぼありませんでしたが、潜在シミがすごい数でした。

瀬戸際で頑張ってくれてるんだなあ…! 油断せずがんばろ。

こんな前倒し美容ができるのも、ハイミラーの凄さですね。

潜在シミなんて普通わからないものねえ。

 

そして施術に入ります。

f:id:miniroom:20211220053851j:plain

こちらめちゃくちゃ気持ちいいです! 正統派のお上手なエステ!

しかも、あれやこれやとリフトアップの手段を投入してくれるので、気持ちいいだけじゃないのが頼もしい…!

で、こちらの施術、コアフィットさんのスキンケア製品を使って行われるのですが、信じられないくらいいいんですよ…!

 

その中でも洗顔が特に良くて! これは何です!? 洗顔なのに潤うんですけれど…!? とお聞きしたところ、キメを整えてくれて血行を良くしてくれる洗顔なんだとか! 道理で! 体感がすごいもん! 絶対いいやつ! 欲しい!

というわけでお買い上げしました。

お友達用に…。

自分用の洗顔に3000円代は勇気いりすぎる。

結局、フルでスキンケアを購入したのですが、それはまた別のお話。

ライン使いのFAですよ。

 

最後、ポインターの使い方を伝授して頂きます。

私の場合は、耳下腺、鎖骨、側頭筋の基本の3点プラス、エラ、おでこ、頭のタッピングを勧められました!

 

やっぱり直接教えて頂くと違うね。

家でめちゃくちゃフェイスポインターやるようになりました!

使わないと気持ち悪いから、自然と手が伸びます。つまりが流れると、つまったままが我慢ならなくなる。

 

すっかりフェイスポインターとフェイススタジオにハマってしまいまして、毎月通わせて頂いております。

一塾生です。

 

フェイスポインター買ったけれど、なかなか使いこなせないよ~という方。

フェイススタジオにぜひ行ってみてください!

 

FinalAでコアフィットさんの製品がお得に購入できるキャンペーンを28日まで開催中です。コアフィットさんのスキンケアに夢中の私は、推しセットを推します! フェイスポインター未購入の方は、ぜひフェイスポインターセットを! クレンジングがまためちゃくちゃいいのです。

finala.net

 

フェイススタジオがお近くにないよ~という方は、とりんさんのこちらの記事がめちゃくちゃわかりやすいので大丈夫です。

 

finala.net

 

あとこちらはオマケ要素なのですが…。

スタッフ様が褒め上手すぎて! 楽しく続けられちゃうの!

 

一番最初に担当して頂いた方が、鬼の誉め上手さんでしてね。

二番目にご担当頂いた方もこれまた腰ぬけるってほどの誉め上手さんです。

https://www.instagram.com/facestudio_bbyc/

 

ちなみにかれぱんさんも鬼の誉め上手。

www.youtube.com

かれぱんさんは「お前なんか褒めた覚えない」っておっしゃるかもしれません。実は、かれぱんさんのオンラインレッスンを受けたんですよ。普通にぼさっと本名で。

そのときに不意打ちで褒め言葉がやってきましたので、んもう…! 褒め上手さん…! となった次第です。

 

私もあんな褒め上手さんになりたい。

私友達に「お前褒めるんほんま下手やなあ!」って言われるくらい褒め下手でね。褒め上手さんって尊敬しちゃうんだよね。

ポインターと一緒に、褒め上手のコツ、教えて頂いちゃおうかな!?

 

褒め上手は、評価経済社会のスタートらしいですよ。

www.youtube.com

 

私の顔活のおともたち。

 

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp


 

item.rakuten.co.jp


 

item.rakuten.co.jp

 

books.rakuten.co.jp

 

赤棒は、マグネシウムオイルとケイシーのオイルとともに使います。

jp.iherb.com

 

Life-flo, ピュア マグネシウム オイル, 8 oz (237 ml)

jp.iherb.com

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955