たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

パジャマ戦争に終止符 1万円以下で買える機能性が高いパジャマ

パジャマのケツが破れたことにより、綿100%の温かい冬用パジャマについて試行錯誤して参りました。

 

miniroom.hatenablog.com

miniroom.hatenablog.com

 

「綿100%と温かさ以外に機能を求めないんだね」と思われたかもしれません。

こちら理由がありまして、

・パジャマに10000円以上は出せない

・数千円で機能的なパジャマはないからあきらめた

・7000円代で購入できる機能性の高いパジャマが売り切れていた

という背景がございます。ディレイアのゼルも買っちゃったから節約モードなんです。

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

でも復活していたの。

10000万円以下で購入できる高機能パジャマが…!

 

item.rakuten.co.jp

 

こちらヒツコスさんがご紹介されていて、めちゃくちゃ欲しかったんですよ。

「次のマラソンで購入しよう」と構えていたらですね。売り切れたよね。売り切れたの。

 

ラソン待つとか、悠長なことしてちゃいかんかったの…。

 

f:id:miniroom:20211226135924j:plain

 

というわけで、雪辱を晴らすべく、今回はマラソンを待たずに購入します!!

ワンダフルデーで即ゲットします!

 

f:id:miniroom:20211226140315j:plain

 

 

2022年の冬はこのパジャマで乗り切ります!

売り切れる可能性がとにかく高いので、前回の私のような後悔がお嫌な方は、ぜひ…!