たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

ブログの縮小につきまして

新年早々ですが、ブログを縮小しなければならないなあ、と考えております。

と書くと「ブログ嫌いになったんか」って思われてしまうかもしれないのですが、逆です逆。

好きすぎて、真剣になりすぎるの。

 

仕事の片手間…とか、息抜きに…って感じで書いてないんですよ。真剣。

思ったような表現できないと粘っちゃうし、ブログネタのこといつも考えちゃう。他のこと考えないといけないのに。

 

なので、ハック系や美での発見系は今後やめて、購入品のレビュー中心にしていく予定です。

人生で発見したことなどは、作品のほうで発展していければと思っております。

 

とはいえね。

書きたいことは、半年分くらいあるんだー。

 

あと半年くらいはこの調子です。

 

その後ハック系が削れる、という感じです。

 

あんまり変わらないかもしれないれですが。

表明しておかないと、ついついブログのことたくさん考えちゃうのでね…。

 

でもブログやめるとかはないので、今後もどうぞよろしくお願いします。