たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

アイシャンプーロングは目への労り力が低い

アイシャンプーが大変良かったので、お次はロングを購入しました。

 

f:id:miniroom:20211219032211j:plain

item.rakuten.co.jp

miniroom.hatenablog.com

 

結論から言いますと、プレーンなタイプのほうが良かったです! 涙!

あのアイシャンプーを使ったときの「汚れが落ちることで目からノイズが消えて、目薬以上の潤いを感じる!」というアハ体験が薄いんですよ。

潤いきれてない。

優しさ成分が足りないのか、洗浄力が足りないのかわからないのですが、とにかく「使うと目が即効ハッピー!」という使い心地じゃありません。

 

次回は絶対プレーンタイプを買います(キリッ

 

って思ったのに、プレーンタイプが全滅していました…。

アマゾンにもない…。

 

ええと…次はこちらのニューカマー、リフレッシュを購入するしかないようです…。

 

item.rakuten.co.jp

 

リフレッシュが吉と出るか凶と出るか。

ロングで不満爆発している私としては、凶な気がしてしょうがないんだよなあああ。

どうか私の予想を裏切ってくれますように…。

 

プレーンなアイシャンプーは本当に神だったんだなあ…。