たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

緩むすごさを体感できる マイクロウォータージェル

ヒツコスさんに頂きましたマイクロウォータージェルを頂きました。

f:id:miniroom:20211219034734j:plain

room.rakuten.co.jp

もうね。何かがすごいの。

何故か知らないけれど、つけるといーい感じで緩むんです!

たるむとかとは違う。

ゆるむ。

 

こちらを使い始めた頃は、たるむとゆるむの違いもろくすっぽわかってなかったんですよ。

 

でもこちらを使って知りました。

ゆるむってこういうことか…! と。

美って、鍛える・引き締める方向にいきがちじゃないですか。

でもゆるめることもまた必要だったのです。

 

その大切さを理解できたのが、背中に塗ったとき。

贅沢だったのですが、このとき背中がつらくてどうにかなりそうだったんですよ。

それで背中に塗ってみたら…まあ…驚きの楽さ。

 

これは凄いことが起きている、と体で実感した次第です。

 

私は顔での実感はできなかったのですが(かなり頑固らしいんですよ…頑固さについてはまた別記事で)首中心にお世話になっておりました。

背中はたまの贅沢。

 

無知ゆえに、ゆるめることにコミットしきれなかった私に、体感でゆるみを叩きこんでくれたマイクロジェルウォーター、賢者の石みたいだな…って思いました。

いや、鉱石か。鉱石は賢者の石なのかな…。

 

顔のお肉が動きやすい人、感動体験が待ってるかもしれません。

一度ぜひ手に取ってみてー!

 

ヒツコスさん、貴重な体験をさせてくださりありがとうございます。

 

石鹸もまた最高やで!

item.rakuten.co.jp