たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】CBD配合グミ すりガラスみたいな見た目がツボ!

CBD配合グミ使い切りました。

f:id:miniroom:20211121005008j:plain

f:id:miniroom:20211121005011j:plain

item.rakuten.co.jp

※パッケージとグミの形がリニューアルしたようです。

 

miniroom.hatenablog.com

 

こちら、すりガラスみたいに、透明なのにマットな質感で、見た目が大好きなんです。

 

ついつい手に取ってしまってあっという間に使い切ってしまいました。

 

リラックスしたかったので、一度に3粒食べたりしていました。

 

それでやっと心が落ち着いたかな、という体感だったので、相当気が張っていたんだな~。

気が張ってる、って、誰かと比べられるものではないし自覚しづらいと思うんですよ。

なのでグミを摂取してみて、どれくらい自分がストレスにさらされてるのか、知れるのはいいことなんじゃないでしょうか。

 

CBDグミを摂取してから、ストレスケアへの意識は相当高まりましたね。

今までが無関心すぎたのかもしれない。

 

見た目も可愛らしくて、視覚から癒してくれたグミ。

リニューアルしちゃったのは少し悲しいですが、新しいものもまた試してみたいです。

 

星型で可愛かったんだよ。

 

f:id:miniroom:20211121010103j:plain

f:id:miniroom:20211121010105j:plain

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp