たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【伊勢丹で売ってるやつ】バレンタインも楽天で【だいたい最高】

こんばんは。楽天最高ですよね。0と5のつく日にワンダフルデーにマラソンにSSに。

できるなら全部楽天でお買い物したいと考えてしまいます。

 

バレンタインも楽天で買い物できたらうれしい。

f:id:miniroom:20220202005444j:plain

できたら伊勢丹で買えるようなヤツが楽天で買えたら最高。

 

f:id:miniroom:20220202005736j:plain

 

で、捜したらありました。

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ

 

room.rakuten.co.jp

 

知ってる! これ伊勢丹で見たことあるやつ!

伊勢丹で見たことあるやつにそう間違いはあるまいて。

 

そういうわけで今年のバレンタインデーはこちらを購入です。

 

ポイントももらえるし、伊勢丹で売ってるやつだし、全方位ニッコリです。

 

え? 伊勢丹で売ってるものはだいたい最高って思ってるのって、私くらい…?

うれしいよね…? 伊勢丹で売ってるもの…。

なんか伊勢丹には抜群の信頼感を寄せてしまう私です。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp