たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

虚弱の立て直しをしてくれるサプリ! 生きる力

モンロー! さんとの第一弾コラボで買ったすっぽんのやまささんのサプリ生きる力。

f:id:miniroom:20220203001754j:plain

 

yamasa-suppon.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Monroe! (@mcosmem)

www.instagram.com

 

坪田文ちゃんに「生きる力いいよ!」と教えて頂いていたので、ずっと気になっていました。文ちゃんが「いいよ!」というもので良くなかったものがないし、もう名前に訴求されてしまった。絶対私好き。

いつ買おうかと迷っていたのですが、ちょどコラボが行われたので、そのタイミングで購入しました。

 

もう飲んでびっくり玉手箱。

私、お恥ずかしながら、体力なさすぎてドライヤーを立ってあてられないんです。

洗面所にクッションを持ち込んで座って乾かしていました。

それが生きる力を飲んだ日、もうシャーン! と立って髪を乾かせたのです!

 

あとね、疲れすぎて読書ができない…というところは色々な努力で脱せたのですが、リーフレットの類は読めないままでした。

活字中毒だから、商品説明とか大好きなのに。

 

でも、生きる力を飲んだら、もう読みたくてしょうがない!

ちょうど一緒にやってきた生きる力のリーフレットを血眼で読み漁りました。

めっちゃ生きる力の良さに詳しくなりました。

ホホーンこんな上等な植物が使われているのね…!

「うちの商品いいですよ!」がつまったリーフレットを読むの、私大好きなんですよ。興味がある商品の長所とか他にない美点を知るのって楽しいじゃないですか。手元に商品があった場合、うれしさ倍増しますし。

疲労で久しくその喜びを味わえていませんでしたが、久々に味わうことができました。

 

体が弱くて立つことが困難な人は、腎虚という状態らしいのですが、まさしく私これだと思います。

それが軽減されました。

 

久々にサプリで感動しました。じわじわ効いたら御の字なのですが、忙しい虚弱の民としては、即効性は正直ありがたかったです。

 

結局4カ月飲み続けました。

 

f:id:miniroom:20220202235459j:image

 

とってもお得なコラボ期間中に、ぜひ試してみてください!

そしてそして、なんと2月14日までにお申し込みの場合、すっぽんの恵みプレミアム14日分1666円相当がつくらしいですよ!

いいなー! 私のときはついていなかったので羨ましいです! ぜひゲットしてすっぽんの恵みも体験されてください!

 

ちなみに、生きる力を飲んで以来、すっかりやまささんにハマっちゃいましてね。

すっぽん鍋や、すっぽんスープや、しょうゆや、胎卵なんかも購入しています。

 

どれもめちゃくちゃおいしいよ!

今、添加物をあまりとらないダイエットをしているので(これについてはまた順を追って記事にしていきます)まさにやまささんの商品がぴったりなんです。

 

こんな熱入れて書いていますが、私にお金が入るとかじゃないから、安心してください。

一消費者の感想です。

 

楽天にも公式ショップがありますが、直接購入したほうがお安いですよ。

 

room.rakuten.co.jp

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp