たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【鬼の使い切り】ビューティフローラ 大人の必需品【頭が冴えるし、体が動くし、心が前向き】

ビューティフローラ使い切りました。

f:id:miniroom:20220202183404j:image

yukino-select.net

yukino-select.net

 

これはもう、使ったら調子いい~とか、そういう次元のアイテムじゃないんですね。

これなしで生きるの怖い、もう無理、なんですよ。

どういうわけか頭が冴えるし、体が動くし、心が前向き。

 

贅沢ではありますが、私は朝ご飯と昼ごはんで、こちらを1~2本摂ってます。

適当なものを食べて、太って、痩身にお金をかけるというループに入るくらいなら、最初からビューティフローラを摂っておいたほうがいいかな…という計算です。

いや、こういう計算ばっかりしてたら、キリないってのもわかってます! わかってますとも! それでもこれは手放せるものではないのです…。ハイ。

 

ビューティフローラなしでどうやって生活してたんだろ…と本気で思うので、そう思えるものって本当にいいものってことですよね。

 

初めて摂取してから、ずーっと飽きずに虜です。

 

一日ファスティングはつらい…という方、半日だけでもすごくいいので、挑戦したい方は、ぜひご検討ください。普通に売ってる酵素ドリンクとかだと、ファスティングつらくてトラウマになっちゃうか、二度とやりたくない…ってなるのですが、ビューティフローラなら安心してファスティングをお任せできますし、半日ファスティングでもめちゃくちゃ体が軽くなりますよ。

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp