たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

不思議な小顔マスクで夕方の老けを撃退せよ【「まあ人間そういうもんだろう」を覆す顔のブラジャー】

雪音さんのオンラインショップで、小顔マスク購入しました。

通称顔のブラジャー。

f:id:miniroom:20220202203145j:plain

 

yukino-select.net

yukino-select.net

 

顔のブラジャーとか言われた日にゃ、買うしかないですよね。

 

見てこの複雑な構造。

 

f:id:miniroom:20220202203202j:plain

 

絶対絶対いいやつじゃん!

 

で、見た目どおりの絶対絶対いいやつでした。

 

アラフォーにもなってくると、何が怖いって、夕方の老け具合です。

朝のあの、できたてフレッシュなお顔はどこいった!?

なけなしのフレッシュさが根こそぎやられている。魔の潜む時間、夕方…。

一日が終焉に向かうほど加速する老化。もう止めようもないのか。

これを解決するには、人様と二時間以上会うのやめるしかないんじゃなかろうか…と真剣に検討したりしていました。

 

でもこの小顔マスクをするとどういうわけか、夕方の老け感大幅に減っているのです!

なんでー!!

老化を吸収してくれたのカナ…!?

 

「まあ人間そういうもんだろう」っていう諦めあるじゃないですか。

にんげん、なんて主語でっかくしちゃって、希望を断とう、というあの思想ですよ。

人間、アラフォーになって夕方老けないとかありえないよね…って心を穏やかに保とうとは試みるわけですが。

 

それを覆してくれると、感動しちゃうよね…! 希望が生まれる。

ありがてー!

 

小顔マスク、一生手放さないと思います。

怖くない夕方を迎えたい方はぜひ!

 

装着するとこんな感じです。

 

f:id:miniroom:20220202200557j:plain


このあたりと併せて使いたいですね。

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

jp.iherb.com

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp