たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【はかなげなのに完成した肌】リポC プーラボーテ リヴァイタライズ ディープセラムの発光力【比類なきの渋滞】

リポC プーラボーテ リヴァイタライズ ディープセラムの発光力がすごい。すごいんだ。

f:id:miniroom:20220203005246j:image

リヴァイタライズディープセラムlypo-c.shop

 

つけると、柔らかく白く発光するの。

それでいてお肌がみずみずしいテクスチャー。

なにこれ~~~~。

はかなげなのに完成しとる!

 

シンプルに白くなるのもうれしいのですが、肌が底上げされることでノイズが一掃された結果のたゆんと白いお肌というのは、また得難い肌体験なんですよ…。

 

なんだこれは。素晴らしすぎる。

 

比類なき美容液です。

 

でも、雪美人にも似たこと言ってたよね。Cアップセラムにもさ。

 

自分で書いてて混乱してます。

どれも本当に比類ないんだ…!

 

インドにはトゥルシーという神聖な植物があって、私自身大好きなのですが、トゥルシーって比類なきって意味なんですね。

でも三種類あるの。比類なきが三種類。

パラドックスだなって思っていたのですが、今ならわかる、わかるぞ…!

全部比類ないんだっば。

 

そしてこちらもまた、比類なきものあるあるで、18700円となかなかのお値段ですが、その価値は十分にあります。続けたい。でもやっぱり、シンプルに18700円はお高いよね…。

私の生活水準がもうワンランク上がったら投入したいと思います。

 

私の生活水準がもうワンランク上がったら投入したいものも渋滞しとるよ。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp