たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート】小顔マスクは若さの四次元ポケットや

小顔マスク 通称顔のブラジャー リピートしました。

f:id:miniroom:20220202202252j:image

 

yukino-select.net

yukino-select.net

 

「人間、アラフォーともなれば夕方は老ける」というどうしようもない諦観を覆してくれるびっくりアイテム。若さの四次元ポケットや(勢いでしゃべるな)

 

夕方も楽しく安心して過ごせるのですから、持っていて損はないどころか得しかありません。

使うたびに都度手洗いしていたのですが、案外それも手間だったので、追加購入に至りました。

 

3年使えるとのことだったのですが、新しいものと古いものを比べると、古いものがだいぶんヘタっているのがわかりました。
最初から二枚買って、一枚を酷使しないほうが長持ちしたかもしれないなあと反省しました。

 

まあでもちょっとずつ買うのは、悪いことではないですからね。一気に買って失敗するのは怖いですから。

これから買う方の何かのご参考になれば幸いです。


このあたりと併せて使いたいですね。

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

jp.iherb.com

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955