たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

ハニーセラピーに足を踏み入れたきっかけ 白ウェンデル Organic Wendell Estate Organic Honey

私今ハニーセラピーにハマっております。

 

そのきっかけがこちらのハチミツ。

Organic Wendell Estate Organic Honey

通称白ウェンデル

f:id:miniroom:20220202145106j:plain

holistetiqueshop.com

 

ネットで知り合った方が教えてくださったんですけれどね。

なんでも「痩せる」とかで…。

 

ええっハチミツって甘いよね!?

糖質で痩せるってどういうことー!?

と気になったのがきっかけです。

まあ、さすがに痩せるはないかな、とは思いつつ健康に良さそうなので、試してみることにしたのです。

(今は少しハニーセラピーの機序がわかるので、痩せるというのが嘘ではないことはわかります。でもさすがに、いつもの生活に単純にハチミツをプラスして痩せるというものではありません)

 

で、食べてみてびっくり。

めちゃくちゃおいしいのです!

ハチミツの概念が覆りました…。

 

ハチミツは世界三大偽装食品のうちのひとつらしく、いいものは限られているんだとか。

こちらの白ウェンデルは、厳しい検査をパスしているとのことです。

 

また白いハチミツは、体が弱り切っている人にぴったりとのこと。

そういえばメタトロン診断でも、白いハチミツを摂れってめちゃくちゃ出たんですよね。

 

finala.net

 

私にピッタリじゃん!

 

シンプルにおいしすぎたので欲しかったのと、体が求めてるなら買っても大丈夫だろう、という安心感で思いっきりハマりました。

 

個人的に糖質制限に限界を感じていたことも大きいですね。糖質制限をしていた頃なら、おいしくても買っていないと思います。

糖質制限自体を否定はしていません。私の体質とライフスタイルを考えたとき、もう取り入れることはないというだけです)

 

で、この結果。

ババン。

 

f:id:miniroom:20220202152213j:plain

 

めっちゃ買った。

そして美味しすぎてすぐなくなりました。

 

このときはハニーセラピーをやっていたわけではないので、当然ですが別に痩せてはいません。

 

でも白ウェンデルにハマったことから、ハニーセラピーへの道が始まるのでした。

 

ハチミツセラピーにハマったことで、糖質を取りながらゆるやかに体重をコントロールする方法にたどり着きますので、ゆっくりお付き合い頂けましたらうれしいです。

 

しかしがらこの白ウェンデル、もう入荷されそうもないんですよね…。とほほ。

ホリステティックさんの他のハチミツもめちゃくちゃ美味しいので、未練を感じずに済んでいるのが不幸中の幸いです。でもカムバックしたらまた絶対買うと思います。

 

ハニーセラピーと相性がいいと感じるエプソムソルト。

ハニーセラピーでもマグネシウムは必須なのです。

item.rakuten.co.jp

 

こちらも良かったです。

Life-flo, ピュアマグネシウムフレーク

jp.iherb.com

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp