たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

合わないハチミツでセラピストさんに頼ることを決意する【コンサル好きやし】

ヘザーハニー購入しました。

白ウェンデルとセットになっていたので、興味はないのですが購入した次第です。

f:id:miniroom:20220202162759j:image

 

結果、あんまり好きではありませんでした。

 

 

ホリステティックさんのサイトより引用

活動する時

慢性疲労症候群だと自覚がある方に

緊張状態に慢性的にいる方に

お酒やタバコを頻繁に摂取する方に

Yang の過剰エネルギーをサポートします。

火の傾向がある方に特におすすめです。

 

 

説明だけ見ると、自分にも効果がありそうなものなのですが、おいしいと感じなかったんです。

ハニーセラピーでは、今必要だと思うハチミツを食べるとおいしいと感じます。

だから、とても不思議に思いました。文章だけでは判断できないんだな、と。

 

素人が説明文だけ読んで必要だと感じても、不要な場合があるんだ、とヘザーハニーで知りました。

 

ここで私は、プロの方にカウンセリングして頂いて、ハチミツをちゃんと選んで頂くことに興味を持ちました。

 

試食会にいって、おいしいと思えるハチミツを選ぶのも楽しそうだったのですが私、イメコン好きだから。やっぱ、ハチミツもプロにガツンと合うものを見繕って頂きたい!

 

ホリステティックさんのハチミツは、品質がいい分お高いので、自分で選んでイマイチな結果になるのは残念すぎるんですよね。

 

ヘザーハニーで教訓を得た私は、ハニーセラピストさんを探すことにしました。

三カ月受けたハニーセラピーについては、また次回。

 

ハニーセラピーと相性がいいと感じるエプソムソルト。

ハニーセラピーでもマグネシウムは必須なのです。

item.rakuten.co.jp

 

こちらも良かったです。

Life-flo, ピュアマグネシウムフレーク

jp.iherb.com

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp