たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

メタトロン診断を受けたお店で白ハチミツを購入

ホリスティックビューティーサロン𝐋' 𝐇𝐀𝐑𝐌𝐎𝐍𝐈𝐄様でメタトロン診断を受けたところ、白ハチミツが必要と出ましたので、こちらのジュエルハニーを購入しました。

f:id:miniroom:20220202231755j:image

finala.net

 

ホリスティックビューティーサロン𝐋' 𝐇𝐀𝐑𝐌𝐎𝐍𝐈𝐄

 

https://www.instagram.com/lharmonie_tokyo/

 

最初メタトロン診断を受けたときは、白ハチミツが必要とガッツリ出たものの、まだハニーセラピーを全然知らない時期だったので、受け止めきれませんでした。

ハチミツなんて食べて大丈夫なのかな…太らないのかな…と思ったので、いったんハチミツは購入せずに帰宅したんです。

疲れてる現代人、全員ハチミツが必要って出るんじゃ? と疑った私は、友達のメタトロン診断の結果も教えてもらった始末です。

友達はベリーとお魚が必要と出たらしく、全員がハチミツと出る商法ではないとわかりました。疑ってごめんなさい。

 

その後、白ウェンデルと出会い、ハニーセラピーに興味がわきました。

ハニーセラピー、飛び込んでもいいのかもしれないと考え、メタトロンを受けたショップさんを再び訪れ、ハチミツの購入をしました。

 

でもこちらのハチミツ、このときの私にはハマりませんでした。

 

ヘザーハニーの経験と併せて、やはり、ハニーセラピーはハニーセラピーで別途受けたほうがいいなと感じました。

 

ハニーセラピーって結構抵抗ありますよね。

現代は糖質って、めちゃくちゃ悪者扱いされますし。

こうやってまとめると、私自身、めちゃくちゃ抵抗あったんだな~としみじみしました。

疑いが凄いですね。

なので、ハチミツなんて! って思う方のお気持ちもわかりますとも!

 

でも、体重もゆるやかに落とせる方法がわかりましたし、私はハニーセラピーに興味を持って良かったです。

 

では、次回から、ハニーセラピーを実際受けてみてのレポと感想に入っていきます。

 

糖質制限を否定する立場を取っているわけではありません。

私はただの実践者なので、自分の体にとっていい方をじっくり探して選んでいるだけです。

 

 

ハニーセラピーと相性がいいと感じるエプソムソルト。

ハニーセラピーでもマグネシウムは必須なのです。

item.rakuten.co.jp

 

こちらも良かったです。

Life-flo, ピュアマグネシウムフレーク

jp.iherb.com

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp