たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

めちゃくちゃ頼れる! CBDグミ 60粒入り 1粒CBD40mg

CBDグミ 60粒入り 1粒CBD40mg購入しました。

f:id:miniroom:20220202133637j:image

f:id:miniroom:20220202133635j:image

room.rakuten.co.jp

 

CBDを教えてくれたお友達がくれたんですが、一粒目でトリコになってしまいました。

圧倒的眠りの質の向上を感じたのです。お味も普通のレモン風味でとってもおいしいです。

 

なので、自分でもすぐに購入しました。

CBD大好きで色々購入してきましが、これは私の中で現状一位のCBDアイテムです!

 

交感神経優位すぎてどうにもならないという方は、一度試して頂きたいです。

 

私は最初のほうは、3粒いっちゃってました。贅沢! グミ貴族!

お布団に入ったら眠れる、という癖づけをする目的です。

さすがにずっとこちらを3粒は続けられませんからね。

 

最初ケチらないことで、逆に総量は減らせるんじゃないかと思いますので、思い切って多めに食べるのも良策に思います。

 

私には合っていて、じょじょに睡眠がよい方向に向かってくれたので、やって良かったです。

 

今はときどきお世話になる感じですが、このグミがいる、と思うと、眠りに対する不安が減るので、お守りアイテムとしても重宝しています。

 

なくなったらまたリピ予定です。お安くはないですが、眠りには変えられません。

 

私が買ったときはレモン味しかなかったのですが、人気が出たのか今はストロベリー、メロン、パイナップルの3種が追加されています。

次はメロン試してみたいです。

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp