たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【PDフェミニンナチュラル】甦れ! 好みじゃないブレスレット!【ティファニー】

各種イメコンを受けることで、捨てなければいけない物が出る。あるあるですね。

でも拾う物も出てくる! 今回はそんなお話です。

 

私、ティファニーのブレスレットを持っているのですが、デザインが全然気に入ってないんですよ。

チェーンゴツイし、チャームはついてないし、本当に好みではない。

f:id:miniroom:20220202132153j:image

room.rakuten.co.jp

私の好みが間違って伝わってしまった一品。

 

私はチェーンが細くてチャームがついている、THEフェミニン! なデザインが大好きなのです。

 

でも、自分でもうっすら気づいていました。

私腕自体は細いんですが、そのわりに手首ゴツいんですよね。

なので、きゃしゃなデザインがハマる腕か、っていうと、そうでもないという。

 

そんな折、パーソナルデザイン診断を受けまして、メイン フェミニン サブ ナチュラルと出たわけです。

 

手首のゴツさを理解していた私は、サブのナチュラルはなんだか納得しました。

手首だけ見ると、ナチュラル要素を感じるので。

(素人の独自考察です。実際はもっと複雑な要素まで見て診断されていると思います)

 

で、ですよ。この気に入ってないデザインのブレスレットの登場ですよ。

 

f:id:miniroom:20220202132153j:image

 

これ…ナチュラル要素ありありなフェミニンにすっごいすっごいハマるんじゃないか…!?

 

というわけで、松重初先生に駆け込みました。

www.eyp-pcpd.com

 

やっぱりやっぱりの大正解!

私にめっちゃくちゃ似合うそうです…!!!

 

ああーーーやはりーーーー!!!!

ほっそいチェーンの華奢なやつより、ちょっとゴツッとしてるカジュアルな感じは絶対私にハマるのだ…!

 

そういうわけで、長らく引き出しで眠っていたこやつを復活させました。

 

デザイン自体は今も好きじゃないですけれどね。

自分にドンピシャなアイテムって、キュンキュンするね…!

自分に自信をくれる。

 

好きでも捨てなければならないものもあれば、好きじゃなくても似合うことがわかって結果大好きなアイテムになることもある。

そんなことを学んだ出来事でした。

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp